痛み

 夕方、手持ちの最後の貼るカイロスモールを2日も継続して貼って居たモノを廃棄して最後の一枚を貼った。             立ち上がりの際に、痛かった右越しの痛みを感じ無いのです。              斜歯と似た感じの右腰⁉とイメージする私です。         貼るカイロスモールを三箱メーカーに注文した。       数日で到着する。       三女がインターネットで注文を勤務先で、、、と気付き諌めた私です。              メーカーに直に電話して必要品を配達ならバスで薬局やコンビニに行かずに済む‼!。有難い事態に至りました。             クリーニング、精肉、食材、タクシー運転手、と様々な配送を経験して子供達を育てた。             私の経験した事は世の中に相当役立った❗と気付きました。            ☺️。。。