斜歯の周りの、、

 斜歯の深い部分の歯茎組織が私の貼るカイロ作戦で消滅してイル。。。。。         痛かった右腰は、痛く無いギャァ❗。。。。。          私の想像では首筋にもバラのトゲ状態の歯や首筋の歯的なモノにはトゲ状態や捻れた歯が首筋の痛みの原因?らしく思えてきました。              仙骨が一本多い。犬歯周りが一本少ない‼!‼と山田小学校の集団検診後校医さんのエリャァ様から告げられ、3ヶ月自宅で療養した。      小丸に、尿を貯めて居た。中小田井の出身のエリャァ様ドクターは尿検査をしていた。             後年、成人し脊椎変型、変形症、と言われた頃は東枇杷島のY整形外科には、件の小学生時の説明は全くしなかったノデス。       東枇杷島のY整形外科医院と上更通りの愛知県サイセイ会病院の距離は近いのでした。       でも双子の1970年生まれの長女、次女、1973年生まれの長男、1979年生まれの三女と4人居ました。 父と母との家は明治39年に祖父徳太郎が築いた家です。       昭和49年の1月には夫と私と子供達のマイホームが完成でした。山田農協平田支店に毎月借金返済でした。   オイルショックの年にマイホームの工事が始まった。母和枝は冷えるリュウマチで白川茶の方面の病院に通院や入院をしてました。       記憶も曖昧ですけど、私は30才でCBC自動車学校て普通運転免許証を取得した。       朝は近所のパートのHさんの出勤が9時からでしたので私が母に子守り役として私達一家宅にお昼迄来て貰って、喫茶店の朝時と、10時から動車学校に通って居ました。ランチタイムに も自動車学校を終えてから作業員してました。       歯が、、とかの話を母にする隙は無かったのでした。