終着?

 たった今私の口中は終着に辿り着いたらしいです。              斜歯も鬼歯も貫通路歯も漸く終着点に到ったと綴る私です。              斜歯の終着点は肛門と繋がってます。              以前はストレート構造だった斜歯はウェーブが出来た。斜歯の付け根の下部は相当複雑構造です。        若かった頃の私の脳ミソでは理解不能は当たり前だったと綴る私です。              一週間後に何等かのチェンジが起きるかも知れない。       一応予想を綴る私です。              骨や歯が捻れるのは私の宿命ナノはショウが無い‼              歯科医の方々や整形外科医の方々は其を熟知?の気がする私です。