左首筋

 今気付きました。      左首筋の痛みは長い年月に亘ってアル。              其れが原因で私の左上顎の仕上がりが出来損なった?!‼。と考えた。             其れはアタッテル❗。斜歯のギザギザや捻れでエイリ・鋭い歯に仕上がった‼。       ソノ成り立ちは斜歯の仕上がりが他の歯とは違った‼。デェ、マワリの神経達も通常とは違う仕上がりにナッタ❗。             若い頃の斜歯付近は全く😖ワッカレセンのでした‼。ヌルヌルねばねの海ミタイでした‼。             斜歯の深部が捻れてる。ナンテ全く発想も起きなかった‼。              左首筋の痛みもヌルヌルねばねの原因だった‼!‼。     漸く辿り着いた私であります。