左の膝の近く

 左足の膝の近くの小さなテンの大きさのヤツは所謂、湿疹だ。              もう何年も記述した場所にアル。             タブン八事の薬局で購入した。             ソヤツの先端にキャップがアル。        マァ、イツモ、キャップを外して現れる、クッション部分を膝の近くのテンの患部に塗る。              ソノ箇所には塗った成分も?????の確認も?????ナンです。         先程思いきって、ハサミの刃先にキャップを咬ませて、キャップを外して、液体薬を垂らして始めて薬品を患部に治療した。             今でも薬品の治療をした余韻を感じてる私ですがねぇ。              キャップの先端にクッション部分があり薬品は当然染み込まれてイル筈。       デモ何年も、3年程は、患部に薬品を施した実感は無かった❗。                    厄介な私の身体は、薬品の需要さえ拒んでる‼と考えた❗。             薬品の使用規定の範囲でも効果無い???って、私の身体は如何に不出来か?と考えたって事です。              キャップを鋏で挟み、容器の薬剤を垂らして、デラ垂らした薬剤の余韻は私の身体に漸く浸透した感じがスルのです。              今後は先端は先程ゴミ箱に放棄した。ので白いキャップを外して、薬品をブチャケル使用法をする事にしますね。             痒みは鉛筆の先程のテンが二ヶ所です。                マァ、私の身体は超難儀だとワカッタ訳です。