唐揚げピラフ

 奇っ怪な斜歯の生え際が露にナッタのです。        柔らかい部分を繰返し弄っていたら、抹茶をスクウモノの形状が斜歯の生え際に出現したんです。           只今現在、斜歯の顎部分に左指が触れました。斜歯の生え際は広範囲にワタッテ、未だ柔らかです。              左首筋の痛みは軽くなった。其の部分と間違いなく繋がりが在るんだと思える私です。  其の部分は凹み状態です。              只今現在の斜歯の生え際は凹み状態なんです。     斜歯全体が肛門周辺と神経がビシッと繋がってると判る私です。              今から近所の弁当屋さんに、お気に入りの唐揚げピラフを買いに行きます。私は唐揚げピラフが大好きなんです。(*^_^*)