凹みます

 お臍の上が凹みます。  左右の大腿骨からお尻の骨も強硬にナッタのです。       
 斜歯の生え際が大変化して辿り着いた感じです。              上顎の増殖歯茎は消えました。       上顎はギザギザ凸凹が無くなったんです。              歯科知識は無い私が、自分の上顎が長い年月ぬるぬるネバネバだったシカ解らない私でした。             で、我流の手入れで、何年だかが過ぎました。 何年間か、はてなブログで綴る私です。        ソシテ左右の大腿、脹ら脛、背中側の骨がビシッとナリ私のお臍部分が凹みました。        歯科医院、整形外科、には最近は全く行ってません。             昨晩は後ろ腰が痛かったんです。張るカイロ小を背中下部に貼りました。    今朝は痛く無い私です。