きつキツ 

 頭の中はスッキリには至らない今の私です。        今触れている箇所は、斜歯の生え際、顎、部分です。其の部分は初指触れの覚え。      順番に気になる箇所を触って今日まで過ぎました。       私の脊椎の下部が結構動きました。 5432、1? 1って含むんだっけ?、。    マァ、私は、此の数日マトモじゃない感じです。        斜歯の上顎の生え際を指で触るのは初です。指先の感触は弛い。左首筋と斜歯との神経が間違い無く繋がってると判った。5432の部分とも繋がってるのです。       昼過ぎに斜歯、の顎からの生え際に筋・が存在してるのを確認した。   だが今は、斜歯周りにアルのを確認できない!。文を綴り終える頃に確認できました。      腰や大腿の背骨寄が動きます。       弛んでイル感じです。     斜歯って筋が強烈にアル。筋が弛みを生む感じです。               ズーと昔から斜歯って緩んでたの?、そんな気が私の脳ミソに沸き起こってキマシタ。              左鼻の穴の鼻水の原因は斜歯周りが原因と確信して綴る私です。