斜歯

 斜歯の生え際部分だけが少しだけ存在してます。生え際はシッカリ捻れながらもマダアルのです。ギュッと噛み締めたら斜歯の生え際は少ない捻れ部分が確認できました。捻れ箇所は上顎でも役割を果たしてオラッセマス。最後の大仕事と自覚して斜歯はオラッセルと私は綴ります。斜歯の生え際の範囲は、、、、、、、詳細には綴れない案配であります。陰部が背中部分に神経を与えとラッセルと綴る私であります。其の箇所は斜歯の生え際らしい感じです。頭部の斜歯の生え際を私の右指人指し指~小指が頭皮を掻きました。左首筋は斜歯の生え際と直接繋がって肛門と直結の感じであります。広範囲で背中は斜歯の生え際神経を受理してござる案配と綴る私であります。斜歯の生え際神経域の影響力は肛門に繋がってます。私の身体の喉奥から咳が二回出て止みました。額上の頭部地肌にカユミがありました。