斜歯は変わった

 私の背骨付近が以前とは変わった様です。左右大腿骨後ろ~左右踵の神経が以前とは変わった。で私の膝上の動きが明確に確認できる私です。マア私の私の小学5年頃に斜歯は変わった歯と山田小学校校医さんに認知され3ヶ月自宅待機した。左記の部分が最近の私の手入れでバッチリ相応しく仕上がった様です。9月に玄関先で地面の数個の石に足を取られ頭部より転倒した。(?_?)が原因で私の頭部等の神経配列は真っ当に至ったラシイト綴ります。顕著なのは両足付け根の部分が以前とは変わり私の怪しい骨格はふさわしい骨格に変わった。で様々神経も相応しく仕上がった様です。連日徒歩でカートを押し移動がバッチリで合った感じです。三女一家は今月末に引っ越しを予定です。私は此の千音寺を離れないこころづもりであります。