検索をした直後

数日前の夕方、中京テレビの
ニュースを読む男性アナウンサーの氏名が気にナッタ私であります。でェ、検索した。二人の同姓アナが出た。イツモ姓のみが画面に表記で、顔写真が頼り。顔写真を見ても、ニュースを読む時の表情が検索画面とは随分違う?!。数分検索に費やした。その時刻だかに、サルのニュースが放送だった感じです。

 その後、藤井アナウンサーがサル云々の記事が、私のBASIOに出た。

 何故だか、中京テレビの夕方のニュースをホボ毎日視聴する私です。

 私の双子は藤井アナウンサーと同年代。もう一人の藤井アナウンサーも双子と似た世代。  NHK名古屋局のアナウンサーは息子と同じ世代。

気にせず、スルーで構わないでショウが、我が子達と同年代の活躍が、トッテモ(*^^*)(^.^)(^o^)(^_^)(^-^)な私です。

 嬉しい思いの私でございます。m(_ _)m