今の斜歯

BASIOの編集画面が新しくなり、気分良く綴れます❗(*^^*)

 考えますと!貫通路歯の奥は噛み合わせが不良で、歯茎が充満してたが、余りにも奥、で視野に入らない箇所だ。
 私の前の歯並びはトッテモ綺麗でした。
 小学校の校医さんも、上更通りの愛知県再生会病院に報告も、私には後日突然、平田前並の当時の居住宅に再生会病院の男性医師と看護婦が突然御座った。5年生頃で、会話が少ない家庭環境だったので、私の記憶も普通以下だったと綴る私です。4年生かなぁとも思うのです。ドクターとナースの白衣姿はハッキリと記憶が有ります。件の病院は閉院した覚え。記述漢字も直前調べ無しです。妹は昭和26年夏に記述病院で生まれてます。私の双子も昭和45年秋に同じ病院で生まれました。上更通り・カミサラ・通りに在りました。
↓写したばかりの現在の斜歯。
 f:id:roubai:20210108091721j:plain