耳鼻科

 Basioやガラホで検索したらアズパークの東に耳鼻科が在ると判りました。             左鼻の穴のチョビ鼻詰まりの診察を受けようかと考えてる私です。                     毎日のように、ロールペーパーをファミマで購入してるのです。         考えたら、オカシイとナッタ。              で、耳鼻科を探したって訳です。        左上顎の問題が多い歯達の生え方、上顎の造りが鼻水発生と繋がる気がしてキタのです。              マァ、西区上更通りにアッタ双子を産んだ病院の耳鼻科に母に連れられ通院してました。小学低学年時。      ヤッパ、身体構造が一人前に至って無かったようです。         左上顎や耳や気管支もイマイチって状況でした。              左上顎に生えてきた歯達の生え方もイマイチって事だったんだぁと綴っておきます。