二回

 二回、衣類を交換です。        電気毛布を高温にして寝てます。       最近の私の身体が、高温電気毛布を望んでます。              貼るカイロも大小5枚は貼ってます。              汗がビッシリ衣類にシミテ着替えを二度した。             今洗濯しています。                     斜歯は生え際から大捻れにナッテます。       電気毛布を高温にしてる効果で斜歯は活発に捻れる?かなぁ、。             鉄筋コンクリート状態の斜歯が生え際まで捻れる状況ナンで大汗が起きるって綴る私です。              寒くて堪らない身体の私でしたから、高温毛布作戦で着替えに至るのを望んでる心理の感じです。              左鼻の穴は全オープンです。              斜歯周辺の歯茎は捻れの為歯茎はグニャ付いてます。              奇妙な斜歯の根本歯茎はグニャついてるって、以前とは異なってる。背骨に直結してるのを感じながらチョクチョク、舌で斜歯を弄る私です。お臍付近も其の行為で反応します。        私の腹部はホッソリってナル⁉感じを覚えつつ綴る私です。(^^)