日清製粉

 最近通院してる病院は日清製粉方面と確り判りました。                    以前、タクシードライバーの頃に、行っていた方面でした。             三女は何処でもヘイチャラで行く人物にナッテいるので嬉しい私らしいです。              二度娘に連れてって貰って行きましたが、地理が?でした。                    私の斜歯の回りは、今しがた、不明だった箇所の全容がハッキリしました。             左鼻の穴付近にビッシリ左顎に歯茎が蓄積してるのでした。で、左鼻の穴は鼻詰まりだったのでした。      斜歯は、凹んだ上顎に生えていたって判った。             窪み上顎と判明しました。             隣の歯達の境界は絞まりが鈍く仕上がってイタって判りました。      歯茎はユルユル仕上がりです。        肛門の周辺と連動です。今後はウンチ漏れは減少かなぁ、、。            左上顎はぬるぬるネバネバでした。             原因は斜歯の生え方が原因だったと確信して綴る私です。              今朝もファミマ迄徒歩で買い物に行きました。             斜歯の周辺は更に歯茎が強固に仕上がるって期待して綴る私です。