帯状疱疹

 今しがた、BASIOで検索した。      40才前半の頃に頻繁に帯状疱疹ヘルペスにナッテ居たのです。       治るまでに3週間要する症状でした。             当時は飲み薬しか無かったんです。        年八回ヘルペスにナッタのです。        最近は即入院らしい。点滴すると記事には綴ってあった。             マア、平田中学校の直ぐ近くの物流会社で一年間働いた。       重労働って仕事内容の感じでした。             最近じゃぁ、点滴するし、入院するって綴ってアリ驚きました。             此の20数年は、ヘルペスに罹患は皆無です。              広い作業所が一階に、事務所は二階に在りました。             長女がその会社の前の道路を通り事務員として働く会社に通って居ました。             作業所は梯子を昇り降りもスル現場でした。             骨格2345が悪いと枇杷島の開業医院で診断は30才前です。       50才前半迄体調不良は続きました。       49才でタクシー運転手にナッタ。        私の骨格って、最近は調子はバッチリ良好です。              アレ、ヘルペスってドウシテ罹患したんかって、思う私です。        はてなblogで歯の手入れをズーと綴って着たのが良かったって事でしょうか?。