右足薬指

 右足薬指の神経系列が幼少・小学5年生・より以前から劣ってイタと確信して綴ります。              昨日、イヤ、目覚めた頃から一時間前に確信できました。             ?歯の手入れをしていた、何本も問題がアルのでドノ歯?と確定は綴る時には忘れてしまう私です。              朝はイツモより相当遅かった。昨夜入浴して洗髪しコロンボ刑事も視聴した。その後ヒストリーチャンネルも見た?らしい感じ、6時半迄熟睡した。母に因む高山植物の鉢を朝日に当てる為に玄関に出すのが日課。朝日は既にサンサンと降りソソイデました。   尿意も無しに熟睡したのです。       その後自分の姿勢の変化に気付きました。      \(^-^)/腹が付き出さない姿でした。             右足薬指の系列神経がマトモにナッタと確信して綴ります。              庭の植物の手入れもバッチリした。最近はデカイ紙おむつを買わなくて、水道代も軽費の感じ、経済的にも助かってます。              有難いなぁの気持ちで此のはてなblogを綴る私に到りました。