ドコマデ綴った?

 自分の右足の薬指の捻れ加減の記述を何処まで綴った?かがを掌握できない脳ミソ状態です。右足薬指の爪先に近い部分にも捻れが存在な感じです。                 マァ、私の身体はアッチ、コッチが捻れが原因らしく冷感察知が鋭い体質だと綴れる者に至りました。                 ワキャァ時期に・ソンナ事を理解するって事は絶対無理。                 親が経験で教える事は可能だが、自力で思考するのは皆無に思う私です。                 右足中指も隣の薬指も小指も捻れてる?、。ソンナ気がしてきました。                 デェ、私の身体は電気毛布が好きナンだと綴りました。