嬉しいです

 綴り終えた思いで満ちています。         斜歯の始点部分の凹みを舌でまさぐってイル私です。                 お臍を覗けれ無い首が乳房から臍を触る右手人差し指が見える朝です。                 肛門は引き締まり左右の脇も肘も身体にピッタリ触れています。                 仙骨が一本多いとナル身体に仕上がっていた私だった。犬歯周りが一本少ない私の口腔は軟弱歯茎?に仕上がっていた。鉄筋コンクリート状態ミタイとか顎部分に様々な変型歯茎が登場しました。                 電気毛布が私の闇を拭い去って呉れたのでした。                 昨夜から電気毛布は今朝も活躍中です。         中の熱を私に施して呉れております。