上の顎

 19時頃から先程迄、上の顎・斜歯周辺を手入れしてました。凄く斜歯の周辺が怪しい状態だったのだと突き止めました。      首が一際太い原因かと考える私です。        噛み合わせに支障がアルらしいのだと綴る私です。        鼻の穴にも影響してきた感じに思うのです。              左首の不具合は40年以上?じゃあないかなぁ⁉。で、私の口腔はアヤシイ歯が何本にも増えてしまった感じに思えるのです。              頭皮の痒みの原因じゃあナイカとも思えるのです。       気管支周辺も不満足だったかなぁ⁉と思ったりしちゃいます。              思うまま綴りました。