砂粒

斜歯の砂粒的成分が指に付着して、ベッドの脇の台の消毒シートの上に置いた。砂粒よりスモールナノで、ベッドに横たわってる私からは見えません、、。斜歯は曲がってるし凸凹なんで、ソリャァ、噛み合わせが安易に出来る代物じゃあアレセン!。71歳だで判る私です。若い頃の私には脳ミソがトロイから想像は無理だ!。

以前と斜歯が革命的な変化をしたから、私の両膝や、2・3・4・5の脊椎が変化してきた。両カカトも足首も柔軟に動く。私の動きたくない身体の部品達は一段も二段も進化した。

会社務めの頃の健康診断には関節に"問題有り"と会社を辞めてからソノ結果表を見た私でした。

斜歯の噛み合わせ部分が先天的に(ーー;)不味い私なのだと理解して綴る私です。