強烈な存在

 只今の斜歯は、トガッタ形状を更け出した態勢です。                先程より電気毛布の温度を強化した。                 捻れが激しかったから?斜歯の回りの歯茎は硬く為らずに、水っぽい、モノだった!‼!‼と理解したのです。                 斜歯の回りの歯茎がぬるぬるネバネバの原因ナノだと理解し綴ります。                 更に斜歯の根元全域は細かい凹凸がギッシリ。で、歯茎が充満で腫れ上がるに至った。今朝、タッタイマ、只今、先程理解したのです。        細かい凹凸に歯茎成分を納めしきれ無くての状態だったと綴ります。                 右下貫通歯と斜歯の神経は間違いなく繋がってます。         追記します。第三日曜日で町内の草取りでした。左様な事には気付く余裕は0で、ベッドに入り身体を横たえて両膝を伸ばし足首や足指先を動かした。外が騒がしかった。二階のIさん宅に何かの作業だと思い込んだ。歩いて見に行く身体では無かった。時間が過ぎてピンポン。町内の草取りの日でした。町内の人々と議論とナッタ。        斜歯と貫通路歯の脇にアル歯茎が電気毛布作戦で更に両歯の歯茎が減少中です。私のカンはドンピシャでした。☺️