深夜2時~

 マァ、深夜2時に玄関のチャイムが鳴った。             未だ私はベッドで起きていた。    時間が時間なんで玄関には行けなかった。私でもこわい、オソギャァ。20分位過ぎて玄関を開けて外を眺めた。ライトを点けて停まって東の路上に停まっている車を見付けた。       推理ドラマが好きな私です。        車を運転してきた人が隣家の来客者?と察知した。             その後は、ベッドに入り推理して眠った。娘にはメールした。              私は左上の斜歯の付近を舌で手入れをした。       昨日の夕方はテッシュで何度も鼻をカンダ。10回はカンダ。                     左鼻の穴は、斜歯や鬼歯との繋がりが《生まれつきメチャクチャ》でアッタ。左上の鬼歯や最奥歯との構造もデタラメ‼!。で、ワヤクチャで私は矯正歯科医院に通院する時間も無く生きてきた。             此の私の生き方に免じて、私の左上の鬼歯、最奥歯、銀歯を抜歯した箇所が自然に出来上がったらしいです。               私の人生って、人に迷惑を掛けずに乗り越える力が生まれ付き添っわていた様にシミジミ思いました。             冷蔵庫には配達弁当が4個アルのです。何を食べた?のかは覚えトレセン長い時間でした。。。