父譲りの首

ヒントは父の写真です。

今は、その写真は私の傍にはナイと思います。


昭和の30年代~40年代頃の前並の男衆の皆々様がムシロに座り3列~4、5列並びの写真を見た。

父一人の写真では気付かなかった特徴を知ったのでした。

 首が短くて太い父と知った。

私の首は、父譲りの首は間違いなし。

 貫通路歯の辺にはマダマダ何かの物質が溜まってるのです。

私の左側鼻の穴がスースーとナッタ。

左右の足首が両膝が両足の中心の足凹み部分が懸命に敷布団に接触に挑めるモノに至りました。

 上記状況の経験は初体験な感じです。脹ら脛~足指がジワァーとしてます。
 ソノヘンガ、未熟のままに72才になったらしいです。