終わってもok

 パッート斜歯は激変しました。私の難儀な斜歯は急激に変化を止めました。ナンで、私ははてなblogをおしまいにします。マア、一種の奇形?の感じの斜歯です。サッパリ解らない斜歯の持ち主の中田の婆ぁです。姉、妹も生存してます。北名古屋市に姉、豊田市に妹が居ます。私は名古屋市中川区千音寺に居住してます。三女一家は5人家族です。明日は可児市の先祖のお墓を私が若い頃、30代後半?に可児市でつくりました。私の生まれた家の名字を石塔に刻んだ記憶です、、。多治見のNAKATAさんと夫婦したりしました。その後生まれた家の名字を名乗りました。更に再婚した九州福岡市出身のNAKATAさんの名字を名乗りました。現在は福岡県出身の二番目の夫の名字にしました。弟、妹が続けて亡くなりました。長女一家は愛知県内に存在と綴る私であります。最近の情報は??です。長女二女は愛知県内、息子夫婦は嫁のお母さんと同居してます。息子夫婦に長男孫も同居してます。三女には3人孫息子が居ます。二女の夫は存在してる?って綴ります。サッパリ詳細を話さない二女です。子供達の父は名古屋市居住してます。難しい難病指定を受けてます。マア、私は子供達の父に夕方電話してます。

マア、元夫婦ですので電話できる関係らしいって綴る私です。