10時間寝た。

f:id:roubai:20200628052416j:plain

写したてで、感想も書けないのです。

f:id:roubai:20200628052316j:plain

此の写真の辺がスゴく絞まってきた感じです。

私ゃぁ、昨夕は18時には寝床に入っていた。

昨日一日中はフル回転出来たのです。敷き地外の我が家の南側の空き地に何故か草が処分去れずに生えている!。入居して間がないので、近隣の人に訊ねる事もしていない。私の今の住まいは数年空き家だった感じの庭でした。ゴミ袋に5枚弱枯れ草や落ち葉を収めた。見て見ぬふりして私の廻りの人は見ているのだと思う。其でも喋っている暇は無い。

私の庭の侵入猫は最近は来てない。新しい糞みたいなのがアルは在るのです。

ズッート奥の方まで歩いて各々の庭の様子を観察してみた。其々に遣ってござる。

川は在るし雑草も多い野良猫の感じのも居る。蚊が部屋に来る。ゴキブリも来た。鼠は流石居ない感じです。鳩も雀も平中町より居る感じです。

 

敷地外の丈のあるヤツは抜いたり切った。バス停の場所を調べに歩いた。

 

其でも日中ベッドで横にならなくて良かったのです。(^.^)

原因は?。最奥歯と鬼歯の隙間の箇所を舌で攻めると背中や腰や肛門や左右の脇の神経がビシッとナッタ様です。