待ち時間

 一時間20分待ち時間がアリマス。             久し振りに整形外科に診察しに来ました。娘に車で迎えに着てもらい病院の待合室の長椅子に座り、はてなブログを綴ってます。              糖尿がアルので治りが遅いか?と医師に質問したい。              マァ、風呂にも入りたい。洗髪もしたい。              私の左上の歯達は相当下がった仕上がりだと今日ハッキリ理解しました。             仙骨が一本多い関係で上顎の歯達はデタラメに生えていた‼!と確信の私です。              で、真実を高齢にして理解した。       小5の頃に小学校の校医さんでも???な私の身体が自力で解明できたのです。              左上の歯達を噛み合わせる力が弱く、左上の奥歯はヌルヌルねばねばに為っていた。        斜歯は先天的に噛み合わせ力がアホ、バカでした。             マァ、自力手入れを年月を費やして実施してきて、噛む力が弱く、トロイって判明したのです。               斜歯は私のヒラメキでギザギザ凸凹を理解し段差に気づきシナウ歯にも気づき全うな歯に誘う手入れが施せれた訳です。               校医さん方がビックリされた箇所は奥歯や斜歯でアッタのは間違い無いと綴る私です。