発作?

 今日は朝食後、時間は?10時近くに徒歩で件の娘と行った病院に一人で行った。 脳梗塞前には西区~娘一家の住む地域には日に三往復もした。裏の裏までの細い道まで了解の私です。                     右手指のスリ剥けた箇所の手入れの前に院長先生との面談診察を承った。       仰るには、発作が起きた。と話された。       診察前に頭がフワァと何度もした。徒歩で10数分歩いた。途中でごみ置き場の清掃中の当番の知らい人とも会話した。       診察待の時間に頭がフワァと何度もした。        院長ドクターの話される内容はフにオチル。             他の患者さん方の様子や診察の会話で、ケガした内容が同一が多々あるのに気づいた。             回覧板を目的家の玄関に差し込んで、ステップ段を降りる時に何らかの発作が起きた❗感じがしてきました。             アレは発作だったと確信した。                     夕食後、斜歯がズーと長く歯茎が消滅に至った。      ドウユウこったゃぁ?。             以前とは斜歯は全く違ってしまった。             考えるに、マダマダ完全な仕上がりで無かったって感じた。             仙骨が一本多いやら犬歯が一本少ないやらで、やっとこサ、私の上顎の成り立ちはゴールインしたらしい。。。      左首筋の怪しい成り立ちが様々なオカシイ原因かと綴る私です。    奇っ怪鬼歯はスッキリとナッタのです。。。