自分が頼り

 しつこい斜歯の性質です。           顔面の中央にアルのに存在意義も把握出来て無かった‼!             コヤツ、斜歯は先程更に詳しく私に何たるモノかを示した。             斜歯はデンレツや肛門や足首の裏側やお臍の裏や右肘にも影響する大物と理解した。             中1の夏休みに河和の従兄弟と私の姉とで内海の従兄弟の母の実家に行った。その日に私は内海小学校の運動場に一人で行、野球部の練習をナニゲニ眺めていた。              私は顔面に野球のボールを顔面に直撃した。             祖母たかをにも話さなかった。誰にも話さなかった。             斜歯に直撃し無かった?覚え。         其の影響で斜歯はワカラナイ歯に至った?のかは???ですがねぇ。             誰にも話さなかった。             自分の記憶が頼りの私ナンです。