ガラホ

 ガラホイカれた❗。             今夕イカれたガラホを回収して貰った。本体に只今綴って居ます。      明日はイカれたガラホの??(._.)何かの作業をしなきゃ為らない。何だったけ?。      豊田の姪のスマホ⁉ダかも、調子悪いって綴ってあった。私のガラホにウツッタ?、、?ソウユウ事例ってアルキャァ?、。     長年愛用してきたメーカーのガラホが、アヤシイ代物に突入しちゃいました。今、記事が消えました。ユックリ綴れない状況です。    明日は携帯会社か関連会社に連絡し、次の作業をするとしよう。        モタモタ綴れない状況です。        お休みなさいね。      頑張って熟睡したい私です。