斜歯には筋がアルのです

その筋に親指を添わせて手首を回転すると、いりくんだ▪入り組んだ斜歯の上顎付近の成り立ちが理解できます。其のような状態だとはあの頃▪21才から30才で4人の子育てに四六時中奮闘していた。多額の借金もアッタ。あとは省略します。

斜歯の生え際の部分の歯茎のダブツキを処理する方法をこの年齢70にし掴めたのです。斜歯の生え際廻りを左親指で手首を回転しつつ繰り返しすると歯茎は跡形もなく無くなるのが判ってきました来ました。

以前の幼い私の脳ミソでは其の工夫が無理でした。

今後私の姿勢は以前よりは細くなると思えます。

f:id:roubai:20191204075611j:plain

f:id:roubai:20191204075644j:plain

斜歯の筋は写真には当然写らないのであります。