昔は、、、

令和になってから初めて三女に会いました。三人の息子を育てているので、ワタシャァ出番は無いと思い、はてなブログに取り組んでました。

三女は仕事の先輩に様々を相談していたのでした。

三男が赤ちゃんの頃も保育園に預けて働いていた三女でした。長男がハイハイの頃に、夜明けのマックのバイトを始めて、私がアッチの家に30分以上費やして車で行ったら長男孫は炊飯器の中に片手を入れて左手にご飯をくっ付けていたのです。

三兄弟孫のアッチの祖父母は元夫と私の関係以上に難しい人間関係でした。三女はお互いに相思相愛で夫婦になったのでした。三女は夫との生活をしていく上で夫の性格や父母が生き別れた経緯を充分考えて三人目を生んだのでした。三女の生い立ちも並みではなかった。更に屈折した生い立ちの夫の気持ちをいつも考える妻でした。自職を見付けて頑張り続けていました。重大な病かと思った私でしたが、先程夏から新な職場で仕事とメールしてきました。(^.^)

 

令和になって始めて会った時の三女の会話は偶然に出会った初老のオッサンが「昔は会社のお偉いさんだった。」三女らしく誉めたら、更に色々と自慢話を繰りダサっセタと喋りました。

マァ、ワタシラァ世代より若いオバハン▪オッサンは、はてなブログで色々と綴ると貴重なモノを残せると思う私ですワャァ( ´;゚;∀;゚;)。。。。。おわりますね。