色合いがダメ

タブレットは写真撮影のデキがダメなのだとヨク解って来ました。斜歯の微妙なモノを写すのが不能な感じなのだと解って来ました。撮影の取説を読みこなしていない私です。コンナ出来では撮影するのも!Σ(×_×;)!アホラシイ、、、、、。

私の歯と上顎の関係は、その辺の開業歯科医院では診察してもトロクサイ治療しかデキイセンノダと解って来ました。顎部分にも影響を与える噛み合わせ力▪神経▪を必要とする歯で産まれたように思うようになりました。噛み合わせ力を指導する歯科医院は在るのかなぁ。そのような歯科医院なら治療を受けようかなぁと思う5月22日の午後の私です。f:id:roubai:20190522154214j:plain