斜歯の裏

此処から書き始めたいが頭が疲れているので止めます。

一行目に書きたいのです。ナンとか書けました。照明もOkです。斜歯は本来は此の感じで生えたかっただろうと思う私です。斜めに生え出したのは、、、、捻れる性質の歯だったからなのでした。双子達がMが丘幼稚園の年小さんの頃にアノ歯科医院に行き銀歯を被せたのが始まりです。アノ双子達は今年の秋に49才の筈です。斜歯の向かって左隣に其の銀歯を被せた歯があったのでした。次男孫はもうすぐ誕生日です。中学3年生です。次男孫が1才半前に其の歯を抜歯したのです。日本人歯科医では無かったのでコミニュケーションに自信が無くて、治療を自分の意思で止めたのでした。其の歯科医師さんは8人目でした。小4年の頃に愛知県s会病院のK医師に父が相談したらしく私は腎臓病と診断されて稲の収穫時期を挟む3ヶ月山田小学校を欠席したのです。斜歯の辺りは1本歯が少なく、仙骨▪せんこつが1本多い身体とK医師から言われたと父から聞いたのでした。k医師は歯科医ではなくて、愛知県s会病院の地位があるドクターの立場だったのです。座高が88センチもあった私でした。(/_;)/~~f:id:roubai:20190503161534j:plain