先程写した?

先程写した?です。ガラケーで写してEメールもしたがこれをアップします。モット古いモノと比較して出そうと考えたが説明文を綴ります。自分で双方を比較して考えますと、上顎が凸凹で斜歯が突然斜めに生えざるをえ無い状況になったと考えられます。凸凹の辺を攻めたり食い縛ったりしたら結構な衝撃があり、私の歯並びが大変革の感じになったのでした。上顎に繋がる唇はジョイントの筋交いのようなモノがちゃんとできているのです。上顎形成不全だったのではないかと勝手に命名したくなる私であります。此の衝撃で私の様々な骨格の繋がりが変革した感じです。いつかガラケータブレットに送信画像をアップしたいと思う私です。妹の娘が上顎云々で小4の時入院騒動があった。私はそこの担当女医と口論した過去がありました。

 

f:id:roubai:20190416134913j:plain