ヤッパリ

70才越した婆さんのところに、様々な企業の商品紹介のメールが来るので、実は心配していた。

はてなブログを初めてそんなに月日が経っていないが、アップしたい写真が多いしサイズの設定も使用法の読み込みも杜撰なので無駄な支出をしてるのは自覚してます。

その支出の多さで、私のような高齢者に何だかんだとインホメーションメールを寄越す企業が多すぎる。ワタシャァ、自分が書かねばならないから此処で綴っているのです。

ワタシラァの頑張りで、アノ地域はソコソコに人の往来も賑やかになった。子供も次々と産まれ育てた。孫も6人も授かった。マァ私が半人前の身体でも懸命に育てたのです。社会に通用しない戸籍の元で成長したが、それなりの企業にも採用され仕事をして来た。並みの年金だが貰えてるのです。収入は僅かな年金だけです。

姉や妹にも報われない姉妹関係ながら、此の家を頼むと幼い私に頼んだ父の心情に背かず実践してきたのです。

 

ナノにまだ此の日本国は私のような70才を迎えて脳梗塞を患って運転も止めた▪団塊の婆さんに企業宣伝のインホメーションを送りつけてくる。

 

いつまでワタシラァ▪団塊は此の国を支えなイカンのですキャァ?