心の底は、、

最近のニュースに怯える日々の私です。マァ、旅行なんて此の数年したことアレセンがねぇ。アンナでかい船に乗って優雅な船旅が始まった頃だかに「行きたいなぁ」と少しは思ったことは有ったのはホントです。

数年前に三女が名古屋港に停泊していたデカイ船のランチに連れて行って呉れた。それ以前に散々、名古屋港近辺でタクシー運チャンをしていた。ノンベイが未だ小学生の三女を連れて名古屋港まで連れて行ってくれたこともあった。三女の心の中にはそれっポイ記憶が有ったように思っちゃう私なのです。

マァ、ワタシャァ、此の時代にソンナ事をしても心は満たされえせんのは判るので、やれせんのです。

f:id:roubai:20200210194103j:plain

↑此の写真は先程写しました。かなり、凸凹だし、斜歯の色が変わって来た感じです。斜歯の裏側は生え際迄捻れまくってます。肛門の締まりと密接に関係がアルのだと解りました。肛門~・゚・(●´Д`●)・゚・・゚・(●´Д`●)・゚・だったのを2時間後ぐらいしてトイレに入って解ったのでした。用心の為の紙オムツをしていたので大したことは無かったのでした。マァこの年齢だで悪しからず許してちょうだゃぁませ。((._.)。