下茶屋公園

大河ドラマ麒麟がくる(4)を視聴した。

家康の少年時代も描かれていた。家康母於大の方の生家乾坤院の男性と御縁が有った。タクシー運転手の時に於大の方の生家の男性と御縁があった。源義経の父が殺害された寺院は私の母の故郷の近くナノです。源義朝が暗殺されたのは知多半島だ。其の寺院の傍が私の母の生まれた所なのです。

家康は義朝の命尽きた寺院の保護に尽力したそうだ。何かの番組で知った。名古屋東別院の傍の小さな公園▪下茶屋公園はタクシー運転手の時、私の尿意時に私を助けて呉れた場所ナノです。

信長の教育がかりの平手さんと同姓の方のお店にも配送していた。

 

それも此れもミンナ、偶然だったのです。今の、居住地は津島公園にも近いのです。

最後まで様々な出来事が思い出される大河ドラマ«麒麟がくる»の4回目の放送でした。