確率

昨日で書類がOKとなって鍵も貰えました。今朝チョッと早めに業者さんと、打ち合わせの運びとなりました。電気屋さん、水道屋さんと、、他がすぐ浮かびません、、。

f:id:roubai:20191224061945j:plain

↑斜歯の全体がスッゴイ変わったのです。寝床に入りながら斜歯を弄ってました。そうしたら、捻れが更にナンカなったようになりました。昨日は7千歩歩いたので、いつものように、深夜に起きてblogを綴る事はできませんでした。背中が痛くなる箇所がナンカ変化したのです。背中の痛みは斜歯が原因だったみたいです。

 

f:id:roubai:20191224062101j:plain

左上最奥歯の方面のカーブ部分が以前より手前になった感じがします。

 

題が確率?うーん、何を考えて確率としたんだか、、書いた本人なのにわかりません。( 。゚Д゚。)( *´д)/(´д`、)( ´;゚;∀;゚;)