真実が掴めた感じです

テレビの視聴も減ってのめり込んだ詳細は、10分前に解った私です。

 

私は二人の男性と夫婦になりました。何時間も対話できる夫は私と10才違いでした。

5年で離婚しました。17年目で7億円の負債が元で離婚した夫とは4人の子供が授かりました。

 

何時間も話をしても最初の夫との会話は行き詰まるのでした。野心がアル人物でした。どうしたら、金銭が儲かるかと考えている人でした。

二番目の夫とはテレビも見ること無く延々に会話できました。その頃私には前夫の負債金の裁判をしいて順次和解金が手元にアッタのでした。

 

子供達の父とは直ぐ傍に居ても心が寂しかったのでした。負債が発生した時期はバブルの時期でした。母と私の間柄は、「オミャァの事は知らんがやぁ」でした。何でも自分でヤってしまう力を生まれながらに持っている病弱な女の子でした。

 

私の姉や妹は母に甘えている関係でした。私から電話しても姉や妹から電話がかかる事はあれせんのです。友達でも向こうからの電話は殆ど無いです。

 

10才年上の二番目の夫は私に一生懸命に気配りをする人でした。二番目の夫とは5年で離婚しました。金銭的な力が無かったのです。会話が出来ても金銭的には私に頼る人でした。二番目の夫の真似をして二種運転免許を取得したのでした。飲酒大好きで記憶力が無い為二番目の夫は二種免許取得はダメでした。

でも心が満足できる会話ができたのが二番目の夫でした。

 

此の2ヶ月位毎日ネットニュースを読んできた私です。ネットのヒロインは心が寂しかたのだと先程判りまた。ソシテ人から見たら酷い事を平気でしてしまっていたのだと思えました。

 

私の最初の夫、子供達の父とは現在時々会いますし、電話もする間柄です。

二番目の夫は生きていたら80才を過ぎています。年金受給の前に亡くなりました。二番目の夫の姉妹とも行き来した私でした。

相性は人と人の付き合いの中で大切な要素なのだと思えます。二番目の夫との夫婦生活を経験したので最初の夫▪子供達の父との現在を造れたのだと思えます。