忙しいのです。

f:id:roubai:20191229181839j:plain

f:id:roubai:20191229181944j:plain

f:id:roubai:20191229182049j:plain

f:id:roubai:20191227084910j:plain

↑此の写真の右上顎の辺りと左下顎の左奥歯は歯達と顎がシッカリ接続できてない成り立ちなのです。その事に気付いたのは、マダ日が浅いのです。二ヶ所を手入れして解ったことはギザギザが双方に有る。ギザギザを手入れすると大幅に違う状態にナルのです。私が思うには、要するに仮の出来上がりだったようにように思えます。自然とアルベキ状態に私の歯達は其の本能で仕上がるのだと思えるのです。銀歯を25才頃被せた事が発端だと思うのです。長い年月歯達にストレスを与えたのだと思うのです。冷感が酷かったのもそれが原因だったように思うのです。

今日も当選した新しい住まいのカーテン取り付けや電気工事の職人さんとのコミュケーションもアリで心身共に疲れました。

カメラ付きインターホンも付けて貰いました。使いこなせるかなぁ( 。゚Д゚。)