脛椎は40年以上前からオカシイのです。

左側の首筋筋は40年以上前からオカシイのです、、。其の関係で噛み合わせも不味かったのだと先程気づきました。

 

斜歯のネジレ云々より脛椎がオカシイ事が先に有って、私の左上顎は不安定な仕上がりだったヤモと考えてみました。今現在の斜歯は噛み合わせを強固にすると斜歯周りは刻一刻と変化するのです。右足も同じように変化するのです。神経の動きが関係するように思う私です。この事に気付いたので昭和区の行き付けの糖尿病専門医の「待合室」でスマホで投稿しようと考えて、実行したが、はてなブログの肝心な文言を忘れてしまって、諦めたのです。パスワードがやたら文字数が多いのですそして帰宅したので早速タブレットでblogに書いている私です。

f:id:roubai:20191105142841j:plain