この事書いたかなぁ、

朝なのに雨戸も閉まっていた。6畳間の天井に蛇の革がぶら下がっていた。ソンナニ長いモノでは無かった。其の地域の巡査をヨバッテキテ、呼んで、小学校まで、行列しての登校だった。

私の姉と妹は父と母をその頃から悩ましていた。でも今ではどちらも孫が各々いる平均的な家庭を築いていています。

思春期の頃はどうして、、、とヨク本を読む私でした。18才で創価学会に入信した。私を含めて親族は刑事事件を起こす事は無かったのです。

 

笑って死ぬための道のりはアッと過ぎたのでした。

f:id:roubai:20191217092812j:plain

先ほど写したモノです。私のデンレツのアタリが長くなった感じです。此のデンレツがエンドレスに排便とナル原因みたいです。私の腹部が凹んできた感じです。