親とは

咋夜或事に気づきました。出来たお人は、我が子に厳しく接して今後の其の我が子の立場を切り抜ける精神力を養う為の動きをされているのでなかろうか?との考えに辿り着きました。

f:id:roubai:20191226080908j:plain

人に対しての接し方は様々ある。目上の人に対する対話は難しい。其の目上の人を頷かせれる対応はこの上無く難しい。あの方の行動は次の立場の我が子への愛の鞭だったように思えてきました。職員等は其の行いは慎むべきと自覚されている。アノ立場の方しか進言出来ないと思えました。意味不明な書き方でご免なさいです。

 

↑写真は先程写しました。左最奥歯の状況です。