アマリ、、、、、でしたぁ

、、ヨォーく見ると前とは違うように見える。指を頻繁に消毒しつつ手入れするのも結構疲れます。想像はモット違っていました。斜歯の変化は大したコト無いですがねぇ。

f:id:roubai:20200316003222j:plain

 

例の皇室記事を久し振りに読みました。コメントを私は書いてません。韓国ドラマを結構視たが人民の頂点の世界は、権謀術数の応酬でカネや権力への執着を秘めて展開が殆どです。実の母和枝さんとの関係も此処に綴ったが、我が母は私の子供達の父が母の入所していた施設に面会を促したら、25年程の時を経て駄菓子を手土産に庄内緑地公園の近くの入居施設に数度面会してくれた。母和枝は甘えるような態度だったと元夫から聞いた。豊田の妹の夫や北名古屋市の義兄にも面会をお願いした。あの二人には母和枝は大した喜びも無しだった様だった。

子供達の父には胸にすがって、又面会に来てと甘えた母です。元夫から聞いたままを綴りました。

人の心は正直に身体から涌き出るのだと思う私です。