斜歯の歯茎

f:id:roubai:20210424011201j:plain

ツートーンカラーだった斜歯の歯茎は、トケヤスイ・溶けやすい・成分でした。柔らかな歯茎でした。

捻れるのに忙しくて中途半端な出来損ない歯茎に仕上がるしかなかったと私は綴ります。

 血が濃い父母の元に生まれた私には二歳半上の姉と二歳半下の妹がいます。姉や妹は私の症状はアレセンのです。

 確と聞き出しては居ませんけど、捻れ歯も無いと思います。

 私の様に三ヶ月の学校出席を拒否の判断には至ら無かったのです。


姉の夫、妹の夫には此の件に関して話した事は皆無ナノです。

 姉にも、私の身体の仙骨が一本多い関連で出腹?の件に関しても話してません。マァ、最初の妊娠が
5800gの双子だったのでアノ様な出腹に至ったと考えてたかと綴ります。

 母和枝は、オミャァの事は知らんがやぁでしたから、心配して無かったのでしょうね。

父金壽は母和枝よりは気にしてイタ様でした。

 私が幼い子供の頃に、ウンチが漏れる事は父や母に全く話してませんでした。

 私の此のblogは此処までとします。m(_ _)m