何が真実?

昨日お昼前に二本の此の地方のニュースを見た。続けて見た。よくよく考えたが男の子は川に転落したとも私が見たニュースで云っているのを聞いた。

近鉄名古屋線の伏屋駅の西には新川が流れている。地名は伏屋を含むモノにナルのは

間違いないです。

JR関西線の駅▪春田駅はモット北で新川は春田駅から東方になる。春田駅には富田支所を通る名古屋市営の巡回バスを利用して現在の住まいの住所変更に行った。忘れた事柄も有ったので何度も春田駅のバス停に降りて富田支所迄歩いた。春田駅~西には戸田川があるが、結構距離はある。

 

アノ事故は近鉄名古屋線で起きたと私は思うのです。

川は多いし地下鉄は走っていないし。近鉄名古屋線とJR関西線が交差する箇所マデアルのです。ソシテ川が多いのです。

 

世界的なコロナ騒動で精鋭のジャーナリストの皆さんや放送局もオロオロ状態なのかと思う私です。