やっと

 やっと終わりました。。。               鬼歯が完成しました。                 斜歯の周りもスッキリです。          噛む力が虚弱で一時期は放置してた。触ったらイカンと十代頃は思っていました。                 突然触り捲る日常に突入した。                 噛む力が虚弱だったと綴ります。マァ、捻れ性の斜歯だと最近判った。上小田井駅の近くの名古屋市立山田小学校の5年生時に学校で歯の検診で登校停止となり三ヶ月自宅で布団で寝てました。                 はてなブログを始めて大部年月が経ってから歯の事を綴ってきました。                 私は難しい出生で誕生した。                 此の世で生き抜き笑って死ぬを目指したのです。                  そして訳が解らなかった歯の事をはてなブログで綴ってきました。                  歯達の事を結構判ってきました。                  やっと此のblogを終われます。         ありがとうございました。