ワッカレせんです。

 マァ、斜歯はサッパリ、ワッカレせんデキの歯ですギャァ、、、、、。何回か捻れました。歯茎の中に斜歯が埋もれた案配で存在しています。現在はそうゆう状況にナッテル斜歯です。此の様な歯にナッタ原因は血が濃い父と母から生まれたからでしょうかぁ?。マァ、当たり前の73才は自分で歯の手入れをスルってアレセンと考えます。私の歯は歯科医師の方々には?らしいと長年考えてきました。で自分で手入れをしてきました。息子は一人生みました。彼が結婚してからは全く私と彼の付き合いは皆無ナンです。息子の歯が私に似てたら、、、私は何も参考になる事を話せない。何事も夫婦円満に生きていてくれるので有り難いです。

私の斜歯って地球上でマレな歯だと綴ります。娘が三人居ます。細かい事は話してません。マァ、此の様な生き方でも良いと綴る私です。