三回目

 三回目のコロナワクチンを投与を私は未だしてない。私に連絡無しに娘は息子三人と三回目を済ませたんです。                      私は深夜から色々調べました。近くに私に相応しいクリニックを見付けました。           今日は祭日の5月5日。ショ―トメッセージ+を病院に送った。 電話連絡して話したいが話し中ばかり。今日は祭日だが件の病院は如何かな?と知りたい。                     知床の事故の関連も知りたい。小学生女子の事も知りたい。                     忙しい毎日。私の斜歯は先程全くの別モノにナッタ。            歯茎が、柔らかい~捻れていた。ソシテ只今現在は奇っ怪な斜歯や鬼歯にナッタ。           左鼻の穴の微量の鼻水鼻水ピタリと無くなりました。           鬼歯や斜歯周辺が大チェンジして、鼻水もピタリと無くなりました。            一応綴りました。

ワクチン接種の病院に再度電話してみます。